サンライズでは、テレフォンアポイント業務代行・営業代行を通じてお客様の業務代行のサポートをしております。全国の企業・個人事業主様でのノウハウや経験を活かし、お客様が求めている結果や内容のご提案をさせていただいております。テレフォンアポイント業務を代行業者に委託するということは、自社の売上や営業プロセス上に欠かせない重要なビジネスパートナーを選ぶということです。私どもの業務は、最終的にお客様の売上向上や会社にとってプラスになる材料に貢献することです。また結果だけではなく、品質とコスト面の両面から費用対効果を最大限に高めるご提案をさせていただきます。
アウトバウンド
テレフォンマーケティングアウトバウンド代行業務例
集金代行業務 | 新規アポイント獲得代 |
休眠顧客の掘り起こし | 定期コース購入促進 |
DMフォローコール | セミナー集客 |
新規顧客獲得コール | 市場調査・世論調査 |
展示会来場促進 |
インバウンド
インバウンドはお客様の数々のご質問やコミュニケーション能力が必要な業務になりますが、サンライズではアウトバウンド経験者による「オペレーションセンターの構築」と、日々のコール品質の徹底的な解析やチェックを行ない改善を繰り返しスタッフのスキルアップに励んでおります。これまでのコールセンターコストの『大幅なダウン』にも貢献します。
テレフォンマーケティングインバウンド代行業務例
集金代行業務 | 新規アポイント獲得代 |
休眠顧客の掘り起こし | 定期コース購入促進 |
DMフォローコール | セミナー集客 |
新規顧客獲得コール | 市場調査・世論調査 |
展示会来場促進 |
初めてのお客様でも安心プラン
テレフォンアポイント代行の業者を選ぶということは、自社の営業戦略上非常に重要なフェーズを任せるパートナー、または業務代行を選ぶということです。テレフォンアポイントをアウトソースしたいけど、営業代行や外注するのは不安…というお悩みはごもっともだと思います。当社では、初めてご利用いただくお客様向けに、他社にはないプランをご用意しております。300件の小ロットから、サンライズを試していただくことが出来ます。本格導入の前に、まずは是非こちらをお試しください。必ず成果を上げ、テレフォンマーケティング代行で御社の販売切り口や売上アップに貢献します。詳しいプランはお問い合わせよりお願いいたします。
品質のこだわり
サンライズはテレフォンマーケティング事業としてお客様に良質なアポイントをご提供し続けるために、様々な取り組みを行っています。まずは、「人事採用」です。当社では、現場でのテレフォンアポイント業務を長年積んだ者のみを採用しておりますため、アポ率の維持はもちろんのこと、お客様からの様々なご要望にも慌てる事無く臨機応変に対応出来ます。また、お客様ごとの「スタッフ・教育や育成」にも力を入れております。トークスクリプトを渡してすぐにテレアポをスタートするのではなく、お電話前に、お客様の事前情報やコール目的、商品知識等の研修を必ず受講させております。日々の業務の中で、常にテレフォンアポインターのスキルを高める取り組みを行っています。
コール結果
成果報酬型のテレアポ代行の場合、取れたアポイントのみの報告となる場合が多いですが、当社ではコール結果を全件終日時間ご覧いただくことができます。テレアポは、サービスや商品に対するお客様の反応を直接お伺い出来るため、マーケティング施策として使われる事も頻繁にあります。つまりアポイントが取れた案件だけではなく、むしろ断られた理由やお客様の動向など、全体の結果をしっかりと分析することが重要です。サンライズでは、アポイントや資料請求があった案件はもちろん、その他の架電先の結果も記録し、営業活動で長期的に活用出来る「見込み客リスト」としてお返しいたします。PCはもちろん、スマホやタブレットからもご覧いただけるため、外出中も架電結果を常に確認することができます。